スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

LOTO6 GOLD CHART ver2.1発売 

昨年発売した組み合わせソフト「LOTO6 GOLD CHART 」バージョン2が完成した。
ロト6と組み合わせがどういう関係があるのか。


ある程度ロト6の知識をつけていくと、数字を予想することができるようになる。
ロト6の申し込み数字は一口6個と決まっており、この数を超えた分は切り捨てなければならない。

例えば、予想数字が10個で購入しようとする。
申し込み数字の限界値は、一口6個となっていることから、4個の数字を捨てなければならない。
10個の数字から6個の組み合わせを作る場合、組み合わせを作る手間、同じパターンを作らないようにする労力が発生する。


「LOTO6 GOLD CHART 」とは、組み合わせを行うソフトである。
組み合わせにかかる手間の排除、加えて当選効率を重視したソフトだ。
10個の数字を入力するだけで、瞬時に組み合わせが作成可能となる。

ただし、勘違いしてはならないのが、「予想」と「組み合わせ」は別物ということ。
抽選されなかった数字を予想し、組み合わせたからといって、当たらない! というのは見当違いである。

「組み合わせ」の効率化による複数当選の可能性を実感してほしい。
◆LOTO6 GOLD CHART詳細ページ

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/892-5d269a22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。