スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

理論?それとも神頼み? 

毎週木曜のロト6抽選日が近づいてきているので、予想のネタを探していたら、高額当選にご利益のある神社があるとの噂が。

早速その神社を検索。
その神社は佐賀県は唐津市にある『宝当神社』。
名前から露骨なこの神社は年間20万人も参拝客、観光客が訪れるいう。

20万人も、とは書いたが多いか少ないか基準が分からない。


宝当神社が有名になったきっかけは、以前、佐賀県に日本テレビでやっている「笑ってこらえて」からの1コーナー「ダーツの旅」が撮影で来た。
ここで取り上げられたのは海上タクシーだったらしいが、スタッフの一人が「宝当神社」に着目。
島民に内緒で宝当神社で売っている宝等袋を買い、同県で購入した100円クジ10枚を袋に入れて、スタジオに持ち帰った。
スタジオにて宝等神社の検証をすると、10枚の内の一枚が10000円の当選。

番組終了後から、限界を超える程、客からの問い合わせがあったらしい。ロト6の4億円が出たのもこの年だったそうだ。


参拝するだけで高額当選できるならば、1000円でも10000円でも高くないはずだ。
できれば私も行きたいところ。

来訪者が年間20万人も来てて、高額当選者が出るのは確率からいえば当然のことなのかと思う。理論も同様に。

結局のところは神頼みも理論もオカルトなのか。

「楽してお金は手に入らず」ってことで締めましょ。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/82-c3888524

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。