スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

祭りの続き 

祭りから帰ってきました。出た時間が遅かったせいか、山車や御輿は既に終了していた。

特に感性を刺激するようなものは無かったが、知り合いが的屋をやっていた。
少し話しをしてみた。3~4年ぶりだというのに以前と変わってなく、ちょっと安心。
以前と同じように接し、同じように話してくれる。これは自分が変わったかどうかの判断基準になる。
私も変わっていないのだ。


その知人は、いかつい体に不似合いなヨーヨー屋をやっていた。

「おお、久しぶりじゃねーか!おめーも変わってねーなー!」

頭はスキンヘッド、チャキチャキの江戸っ子を暴力的にした感じだ。
これでは子供はおろか、ペットすら近寄ってこないだろう。
話を終え、少し距離を置いたところからヨーヨー屋を眺めていたが、予想通り客は近寄ってこなかった。


チラッと書いたが、私が連れとはぐれる理由が判明した。
盆踊り、山車等、団体で行われているものに付いていく傾向がある。
そのとき周りを気にせず、一人フラフラ行ってしまうから、すぐにはぐれてしまうのだ。

団体の力、威圧感、臨場感はすごいと思う。
これは何事にも変えられないほど惹きつけられる。

しかし迷子になられては困る。

「首輪でも付けて歩いたら?」

と連れの一人が提案。

「・・・・・・・私は犬ではありません。」

そんな迷案は受け入れることはなく、無事祭りは終了。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/77-f629f17a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。