スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

ロト6予想/第386回 

22 23 27 28 32 33 35 36 39 43

21以降の数字のみで予想を形成した。流れの方向転換はないとふみつつも、いつしかその流れは移行を始める。


一つの仮定として、『数字の集中』の意味合いは変化してきているのではないだろうか。
このブログでは43数字をaとbの2極に分けているが、第384、85回に見られるように、ブロックという概念に縛られることなく、狭い範囲での集中出現が発生しているのが見てとれる。

つまり、起点とした数字からプラス10辺りまでの数字を拾い、そこから数字を組み合わせるのである。
例えば01を起点とした場合、終点は10となる。01~10の間に的を絞って予想を組み立てる。的を射ることができれば、複数当せんに加え、上位の当せんすらもねらえることになる。


ちなみに、冒頭の予想は逃げ腰のため、bブロックに的を絞って予想してある。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/687-71dfefaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。