スポンサーサイト 

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

予感 

昨日仕事が終わり帰路の途中、嫌な予感が走った。
具体的には分からないが、意外にそれは当たったリもする。

何が起こるのか。不安を胸に家に到着。玄関を開け中に入り、電気をつけた瞬間「それ」は待っていた。
ゴキブリだった。長さ3センチの焦茶のやつが右を向いて天井に張り付いている。

私の瞳孔は開き、思考は停止。
思わず口から悲鳴がもれた。

「きゃーーー!!」

私はゴキブリが死ぬ程嫌いだったりもする。どれほど嫌いかは言葉では表せないが、ゴキブリがこの世に現存する意味さえ考えてしまう。

手元にあった本を片手に左側からゴキさんに近づく。本の名前は[LOTO Ja……]まあここでは伏せておこう。

そろり、そろり。本を振り上げた刹那、ゴキさんは殺気を感じたのか、羽を開いた!

「おおおおお!飛行型かよ!」(上田風)

飛ぶ寸でのところで本がヒット。
あえなく撃沈、かと思いきや本を離したとき、どういう事か左に大きく弾かれ私の手に当たり、床に落ちた。

落ちた先でも足をカサカサ動かし、逃げようとしていたので[LOTO Ja……]を上から叩き付け踏みつぶした。


かなり久々にドキドキした。
本1冊で事なきを得たのは幸か、不幸か。


人気ブログランキング

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/58-05af09be

