スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

当選確率とあれこれ 

ロト6第329回予想は予想選定範囲外からの選定とする。

こうすることの経緯は特に記載する必要もないのだが、念のため説明。

私がロト6を予想する上での基本選定理論は『スライド式』という選定理論である。
詳しくはリンク先のホームページを見てもらうとして省略。

さてこの『スライド式』が起因する抽選数字引き当て確率は、約75%にも及ぶ。
おおよその抽選数字は、『スライド式』を基にした予想選定範囲に含まれているわけだが、一等を目指すのであれば、また話は変わってくる。
上記の通り、75%の数字を拾うことは出来ても、残り25%の確率で抽選数字を取りこぼしている。
その数字をいかにすくい上げるか。

第265回に[LOTOJapan]予想担当者が二等当選数字を含む予想を出したことが数回ある。
このときも予想選定範囲外からの数字を拾い、それを的中させている。
上位当選(一、二等)をねらうのであれば、予想選定範囲外からの数字選定は、『スライド式』選定理論を使う上では必須となる。

理論に依存している人にとっては、予想選定範囲外からの選定、つまりは丸裸での数字選びは敷居が高い。
もちろん私もその一人である。
だが、個別の数字の性格、特性が記載されている[LOTO Japan 300]を読むことで、その不安は解消される。

予想をする上で、指針となるものを持っている人は少ない。
数字選びに迷っているならば、当選の喜び、興奮を味わいたいならば『スライド式』を体感して見て欲しい。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

ズバリ! 当てます! 宝くじ予想! 管理人 様

こんにちは。太郎と花子です。
相互リンク快く承諾していただき、ありがとうございます。

キャリーが発生せず、少し退屈ですが一等当選目指して頑張りましょう!

訪問有り難うございます

LOTO6Blog管理人様

ズバリ!当てます!宝くじ予想!管理人の宝チャンと申します。
この度はご訪問ありがとうございました。相互リンクの件、有り難うございます。早速リンク張りました。
ちなみに私の次回(第329回)予想は、軸「09」で行こうと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/473-1a576f44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。