スポンサーサイト 

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

日本昔話 

歳ととればとるほどに、友人、知人と連絡を取ることが減ってくる。
取り巻く環境、家庭、その他もろもろの事情。
携帯のメモリを見ても、誰だか分からない名前がちらほら。
失念したメモリの賞味期限はいつまでなのだろうか。


先日、仕事が終わり、職場の人間とご飯を食べにいったときの話。

私と同僚が座っていた脇に別の客がいた。
その内の一人がこちらをちらちら見ている。私は気付かなかったが、同僚が気付いた。

「なんかこっち見てるな~」

確認するのも面倒なので、そのまま放置。
私たちが食事を終え、席を立つころ、その内の一人が話しかけてくる。

「太郎と花子(仮名)?」


私の中学時代の友人だった。


この広い日本で、その時間、その場所で出会うことの奇跡。
その友人とは、ざっと10年以上のブランクがある。
きっともの凄い確率なのではないだろうか。

お互い連れがいるのも関わらず、過去、現在と話に花を咲かす。
あんなことや、こんなこともあったと話し込む。

いつしか、二人の間には、淡い思いが芽生え……るわけはない。
なぜなら相手は男だからだ。


ロト6で一等当選するより、貴重な体験をしたのかもしれないと、思うこの頃だ。


1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/398-79b3adbb

