スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

理論の価値 

先日上げた記事の中で、『韻』を踏むということをいった。
第292回の抽せん結果においては、直接韻を踏んでいる数字はなかった。
だが、【7】に関連した数字があった。
まずは7、倍数の14、韻を踏む27。

見方、考え方を変えれば、一つの結果が多くの意味を持つようになる。

今話題の『ダ・ヴィンチコード』にでてくる【最後の晩餐】もそうだ。
この絵をめぐって、多くの学者、専門家が数多の説を唱える。
故人に口はなく、真意は決して明らかになることはないのだろう。


ロト6における抽せん選定理論、【最後の晩餐】に対する数多の説。
ジャンルは違えど、大きな枠組みの中で同じといえるのではないか。

違うといえば、ロト6は今も流動しており、その時々により、表情を変える。個人の選定理論と一致すれば、多くの富を得られる。
各々が持つ、理論とは無価の富といえると思う今日この頃である。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/323-e0b62720

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。