スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

蘇生考察 

蘇生を果たした数字は、時として動きが活発になることが多々ある。
近いとこで第282回から『1』、第281回の『3』『35』が蘇生後、抽せんされている。
数字は活動を停止、休息、蘇生を円環している。
必ずしも、その状況は同一はなく、常に変化、流動している。

蘇生のタイミングは周囲の数字が影響を及ぼす場合がある。
死に期間の多い『2』は、その傾向が顕著だ。
『2』は蘇生、連続抽せん、休息を繰り返している。
当然、その状況は毎回違う。
だが、多くの場面で共通していることは、隣接数字の『3』が絡んでいること。
つまり『3』が動けば、『2』も動く、ということになる。

第285、286回で『3』が連続抽せんをしている。
『3』の3連続も視野に含めつつ、『2』を抽せん数字に入れることを考えているこの頃である。


1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/299-75dda7f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。