スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

ロト6考察 

ロト6史上最高額となる5億8千万オーバーのキャリーオーバーがついたにもかかわらず、世間の反応が薄かった気がする第284回ロト6。

'06年はキャリーの当たり年と言われてはいるが、目立った動きは少ない。
数字選択式宝くじは、日本に定着しずらいようにも思える。

平成12年にスタートしたロト6も、今年の10月で6年目に突入となる。
『数字選択式宝くじ』が発売されるまでは、『インスタントくじ』『宝くじ』が主流だった。
この2つを試した感想は、『運任せ』に尽きるといえる。

ビジネスとプライベートの使い分けが、下手といわれる日本人。
1等2億円を当てることができれば、生活リズムが変わるのは目に見えている。
だが、遊びでやるには敷居が高く、仕事でやるには夢物語。
この中途半端さが、受け入れずらい理由ではなかろうか。

急速な欧米化が進む日本。
『考えて遊ぶ』ことができるようになるには、当分先のような気がしなくもない。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/280-d1488cde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。