スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

日本のロト6還元率 

[LOTOJapan]からリンクさせてもらっている今日のわんこさんの『世界のロト6』ブログ。
世界という言葉に触発され、ネット上で情報をあさってみた。

日本のロトは還元率(ここでは当選金)が一番低い、という言葉を目にする。
日本の宝くじの内訳は、45.8%が当選金の支払い。39.8%が地方自治体に治められ、公共事業などに使われる。残りの14.4%が宣伝費、印刷代等の経費に充てられる。

一方海外の宝くじの還元率が高い国で約60%。
仮にその国のロトが一枚200円(実際はもっと安い)とした場合、当選時120円が当選金に使われる。
日本のロト6の1等最高額は4億円。
海外のロトは上限なしという、まったくもって大盤振る舞いの待遇だ。

アメリカに右に倣えの日本なのに、こういうところは真似しない。
石原都知事のカジノ計画もしかり。

10年先の日本は日本語が消え、英語での会話が日常などとなっているのかも……。んなわけないか。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

ブログランキング応援してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/241-b8d8a75b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。