スポンサーサイト 

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

3億円の引力 

グーグルでロト6関連のブログを検索していたら、1等に当選された方のブログがあった。

写真にはお金にまみれた管理人さんらしき男性の姿。
3億オーバーの金額らしく、羨ましい限りである。
時間の都合上、ほんのさわりだけしか読ませていただいてないが、こういう姿を見ると、いつか私も1等当選できそうな気になってくるから不思議だ。

もし私が1等当選したら、毎夜不安で眠れやしないだろう。
見たことも、聞いた事もない親戚も増えるはずだ。
朝から晩まで、怪しい勧誘も押し寄せる。
鳴り止まない電話(普段鳴らず、半目覚まし時計と化しているので、少し嬉しい)。

そう考えると、お金を持っていない、今の静かな暮らしがいいのかもしれない。難しい選択である。

貯金をして、その利子だけで食べていくのが、私の安っぽい夢だったりもする。銀行の利子なんてたかがしれてはいるが。

予定としては、近いうちに1等当選するので、しばしお待ちを。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/179-29cc61d7

