スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

流れ考察 

ロト6第265回は珍しく、連続抽選された数字がなかった。
何気ないことだが、以外にこれ大事。

予想選定範囲の中から選定するには、かなり有効なこの方法が崩れた。
私の中での選定法を若干修正しなければならない。


久しく大きい数字に偏りが見られていない。
第249回以降、0~3個の間を揺らめいている。第257回に一瞬盛り上がるものの、後が続かない。
だが第266回の結果は、平均的にばらけた。
これを流れがいったんリセットされたものとし考える。

ロト6の過去の抽選結果に似たような状況はなかったか。
もしくは、キャリーオーバーが消滅してからの動きはどうなっていたのか。


たまにしか発生しないキャリーオーバーだからこそ、それを一つの節目、もしくは流れの始まりと捉え、次回の数字を選定してみるのもいいだろう。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/177-33485115

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。