スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

第263回予想前振り 

ロト6第263回の個人予想を記載しようかと思ったのだが、いまいち考えがまとまらないので、ちょっと小言などを。

第263回でねらっているのは、基本となる
「死に数字」
「連続数字」
「数字の波」
この3種類を元に、地盤を固めていく。

「死に数字」については、長期間抽選されていない数字を指す。
この期間が終わり、活動を始めた数字は、動きが活発になることがある。
そこをねらっていく。
最近の例では【40】などがいい例だ。
11週死んでいたのが、蘇生を果たしたとたん、4週という短期間の間に3回も抽選数字となった。

「連続数字」は説明の必要はないとは思うが、前回抽選された数字を指す。

「数字の波」についても、読んで字のごとく、抽選される数字の波をさす。
記憶に新しい第243回~第248回の期間がそれにあたる。
この波を読まないと、諭吉のおっさんが財布から逃げ出す。
まさに私のことだ。

全てではないが、これである程度の予想数字は、ぼんやり浮かんでくる。
600万分の1の確率が、300万くらいになったろう。
そこに独自のデータを足すと、当選確率は元に戻る。


独自のデータが外れる要因と、もっぱらの噂だ。


1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/154-f1cf57e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。