スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

第260回予想への前振り 

私は大人になった今でも、お菓子をよく食べている。

以前コンビニに行ったら、ポッキーが数種類出ていた。
値段も40グラム80円と(子どもの頃は60円くらいだった)、リーズナブル。
面倒なので3種類購入することに。


かおり広がる、イチゴポッキー。

甘ずっぱい、ヨーグルトポッキー。

やさしい甘さの、キャラメルポッキー。


イチゴポッキーなどは子どもの頃からある定番商品だが、キャラメルや、ましてヨーグルトはどうなんだろう。

すぐに食べたいものではなかったので、棚に3種類置くと、以外に様になったり。
そんな光景を眺めて、はや3週間。
埃がかぶり気味のポッキーの封はいつ開くのやら。


3種類のポッキーにちなんで、第260回のロト6では3(種類)、15(イチゴ)を5連続ねらいで、予想数字に入れてみる。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/135-48912d9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。