スポンサーサイト 

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

ねぶたもどき祭り 

本日もまたまた祭りに行ってきた。
今年、祭りに行くのは何回目になるのだろう。

ねぶたがすごいとの事だったが、それ以前に人が多かった。
祭りのメインとなる、ねぶたの周りには人のやま、ヤマ、山。

ねぶたの写真を撮ろうと人ごみをかき分けて進む。
なんとかねぶたに近づき写真を撮ろうとするが、前にいたハゲ気味のおじさんの頂上がカメラの視界に入り、なかなか撮れない。
そのまま強引に撮ったら、逆光になりそうだ。
絵的にもショッパイ。

その頭髪の薄いおじさんをヒラリとかわし、前に出る。
するとおじさんが私の服を引っ張てくる。

相手からすれば私が邪魔になったのか。
だが気にすることなく撮影を開始。

・・・が、まだ引っ張ってくる。
しかたなく振り向く。

そこにいたのは、一緒に行った友人のJ君だった・・・。

1等当選予想を探せ!→◆人気ブログランキング◆

ロト6には予想法がある!→【LOTO Japan plus/ロトジャパンプラス】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロト6 ブログ トラックバックURL
http://lotojapan.blog12.fc2.com/tb.php/101-d20dd3c3

